安月給リーマン少額投資ブログ

少ない資金で投資を楽しみます★

自動売買による直近の利益報告

9/11

+979

9/12

+1464

9/13

+1229 

9/14

 -602

9/15

+550

 

9/14は久々のマイナスでした(>_<)

 

先日はビットコインが暴落しました。仮想通貨トレードはボラが激しくトレードに恐怖心を抱く方もいらっしゃいますが、以前記事にも書いていた通り長期的には買いだと考えてます。

 

ビットコインが将来的に100万、1000万、いや1億越える可能性だってあります。今回1ビットコイン50万→30万に暴落しましたがこれからの延びしろを考えたらたった20万の下落です。これで売りを持つ方がリスクがあるのかなと思います…。ですので淡々と低ロットでまた買いを仕込みました。

 

11月にはハードフォーク問題が再来し下落するかもしれませんがそこはチャンスがあればいい買い場になるかもしれませんね。