安月給リーマン少額投資ブログ

少ない資金で投資を楽しみます★

最近流行りの仮想通貨投資について

近年仮想通貨投資が賑わってますね。私も投資してます。少額ですが 笑

 

ビットコインを始め、たくさんの仮想通貨が存在していますが、私は資金が少なく手堅く行きたいので王道のビットコインに投資してます。

 

なぜ手堅いかと言うと…話すと長くなるのですが需要と供給ですね。銀行送金、株式、登記、著作権、自国資産のリスク回避などなど…。全世界がビットコインを始めとするブロックチェーン技術が普及する時代を望んでいます。また、ビットコインは発行上限枚数が決まっておりますのでこれも価値が上がるのを後押しする理由のひとつですね。

 

現時点で1ビットコインあたり20万円前後。これが将来100万円になると言われていますし、それ以上にもなるとも言われています。ちなみに私も100万円あたりは優に越えてくるかなと考えてます。

 

そうなってくると現時点で買ったビットコインの価値は少なくとも5~10倍、ひょっとしたら100倍以上にもなる価値を秘めています。たった1万円の投資でも将来は…。

ビットコイン投資、このブログのテーマに沿うような少額投資に当てはめてみたら将来が楽しみではないでしょうか??(^^)