安月給リーマン少額投資ブログ

少ない資金で投資を楽しみます★

1年以上ぶりの釣り

最近は自動売買fxに任せっきりな毎日。とはいえ、ちゃんと毎日指標であったり要人発言をチェックして稼働するしないはシビアに考えてます。それで月利5%は実現できてます。

 

とまぁ堅い話はさておき、たまには釣りの話を…。

 

私は鹿児島在住です。釣りがきっかけで仲が良かった高校時代の友人がはるばる石川から来るということで、久々釣りにいくことに。

 

狙いはもちろん、チヌ!!!短竿に太鼓リール、餌はカニ。撒き餌もなし。堤防際を釣るシンプルな釣りです。
f:id:syogakutoushi:20170910000252j:image

楽しく竿を曲げることができました(^^)