安月給リーマン少額投資ブログ

少ない資金で投資を楽しみます★

ビットコインの入手方法

大々的なテーマにしましたがめちゃくちゃ簡単です。

手順としては…
1.ビットコイン取引所の口座を開設
2.取引所口座に日本円を入金
3.ビットコインを購入

です。口座開設は3分で出来るコインチェックがおすすめです。こちら↓

https://coincheck.com/?c=6IzIIV-e7F8

これから仮想通貨であったり、時にはfxの投資案件を実践、紹介できたら紹介までしていきますが、コインチェックの口座開設はしておいて損はない、というより、しないと始まりません 笑
とりあえず上昇期待のビットコインを手に入れることだけに焦点を当てればすぐに実現可能ですので他の取引所よりもオススメです。

ちなみにコインチェックには、アフィリエイトプログラムもあります。やることは簡単です。指定のリンクから口座開設をしてもらうだけです。指定のリンク…どこかで見ましたね 笑

みなさんも私と同じようにして周りの方に教えてあげて下さい。自分もアフィリエイト報酬が入るし、相手も簡単な投資が出来るようになるのですから。

ブログのタイトル通り、少額のビットコインを購入し(例えば一万だけとか…)あとは完全放置。2020年あたりまで、ないものとしてほったらかしにしておくのも良いでしょう(^^)

さーて、少額投資、少額投資…。