安月給リーマン少額投資ブログ

少ない資金で投資を楽しみます★

自動売買FXしてみませんか?

今週の自動売買fxの利益報告です。

 

9/25

 +997

9/26

 +5895

6/27

 +3929

9/28

 +3033

9/29

 +3122

 

今週の利益はトータル+16976でした。

 

実は、資金が増えたため今週からロットを上げました。実際にはロットをあげたと言うよりは稼働させるMT4をひとつ増やしました。

 

みなさんも裁量トレードをしてて経験があると思いますが、ロットをあげると注文が遅れる時がありますよね 汗

 

せっかく自分が信頼しているEAを使っているのにもかかわらず、そのEA本来のパフォーマンスを実現させることができないのは問題ですし自動売買をする際、心理面でも大きな弊害となります。

 

ですからロットはあげず、ストレスなく稼働させるため、MT4を増やす形をとっています。

 

話は変わりますが、私が使っている自動売買EAを使ってみたい方、いらっしゃいましたらご連絡ください。こちら口座縛りEAですので指定リンクから口座開設していただき、作成代行料金6万円いただきます。

 

ただし、鹿児島、熊本、福岡の方限定でお願いします(^-^;使用するからには絶対に利益をあげていただきたいですし全力でフォローしたいので、直接会って取り扱いから何から何までお伝えしたいと思っています。

 

LINEもしてますのでお気軽にどうぞ(^^)


f:id:syogakutoushi:20171001235252j:image